2013年03月16日

一年で一日の日のはずですが



とある人の誕生日は、1年に2回あります。

本当は3/16なのですが、自分の両親、旦那からは3/14にお祝いを言われます。
可愛そうに。本当に間違えて覚えられているようです。

正確に覚えていてくれるのは、登録しているポイントサイトのみらしい。
かわいそうに。

そんな彼女に、みんなでおめでとうを言ってあげて下さい。

















誕生日おめでとうバースデー












隊長…たらーっ(汗)

↓ななちゃんの誕生日はもうすぐです
banner.gif
posted by てもごんぱち at 15:02| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞ〜w

今年は、まじめにこっちのブログも更新しようとしたのですが、
昨日飛ばしちゃいました〜www
ま、今年もこんな感じですがよろしくですグッド(上向き矢印)

12/31〜1/3まで【お正月】ってことで、呑みました〜wwwwwwwビール

DSCN0784.JPG どーんw

ゴミ削減のため、つぶしているので何缶あるのか不明です!w

そして、手前に見えるビンは。。。

DSCN0785.JPG

ヘパリーゼ♪
呑み助の必需品ですねぴかぴか(新しい)

デジカメも復帰し、出来れば頻繁に更新していく予定ですので、
今年もよろしくですキスマーク


DSCN0788.JPG
※ななちゃんは何処でしょう?w※

↓ぽっちとな
banner.gif


posted by てもごんぱち at 11:45| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
posted by てもごんぱち at 17:11| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

自転車乗りも気をつけよう!

久々の更新がこんな記事ってのもなんですが…

自転車で事故→免停!>奈良県

自転車乗りさん、気をつけましょうね!!

PS.てか、じーさん、自転車も車ももう乗るの禁止じゃっちっ(怒った顔)

↓デジカメが見つかったら、あんな写真やこんな写真を… 
banner.gif
posted by てもごんぱち at 18:12| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

寒くなってきましたね…

朝、トイレに行ったら

便座が温かった



もうすぐ冬なのねと思った



↓毎年毎年… 
banner.gif
posted by てもごんぱち at 09:02| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

怒られたらこの記事消します^^;

※おことわり※
この記事は、旦那に無断で書いております。万が一、旦那から
『何書いとんねんっごらぁむかっ(怒り)パンチ
と怒られたら、直ちに消しますあせあせ(飛び散る汗)


さてさて。
大興奮で終わりましたツールド北海道2012
昨年までの動画はたくさん見つけられたのですが、2012年のはプロのしかまだ見つけられていませんでした…。
すると、先程船に乗ってるもんきちから、

『動画あったよ〜♪見てみ〜グッド(上向き矢印)』 と、メールが。

探して…ぽちぽち…見つけて…ドキドキ…見て…。。。

うおおおおおおおおおおおおおおお!!

これこれ!!↓



うわぁい^^

お。1:11あたりに、でてるよ。もんきち。
写ってるよ^^もんきち!

おお。3:34あたりにもでてるよ。うつってるよ。もんきち!

そして。。。

5:59秒あたりから。。。

うひゃーーーーーーー


もぉ。たまりません!

もんきち、かくい〜手(チョキ)


maxspeed444さん、ありがとうございました!!

↓もんきちの旅日記はこちらをご覧下さい 
banner.gif
posted by てもごんぱち at 18:57| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ツールド北海道2012(市民レース)3日目最終日終了

台風が気になる中、無事に終了しました★

ツールド北海道(市民レース)3日目リザルト

2日目終了時に総合でなんと5位だったもんきちグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

すわ・もしや表彰台exclamation&questionと血沸き肉踊るもんきちでしたが、
クリテはちょっと順位を落としてしまい、総合8位で終了しました^^
でも、約100人中の8位ですよ!!
すごいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
チームメイトさんもクリテで5位と巻き返し、総合13位るんるん
すごいぞ!ユーロワークス!!

今日の晩、フェリーに乗って明日の晩に奈良に帰ってくるらしいです。
台風にあわなければいいんですが。。。ちと微妙ですね^^;;;

↓もんきちの旅日記はこちらをご覧下さい 
banner.gif
posted by てもごんぱち at 16:04| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

ツールド北海道2012(市民レース)2日目終了

もんきちの『挑戦!待ってろ北海道パンチ』市民レース。
早くも2日目が終了しました。

そして、リザルトも発表されました〜ひらめき

いやー。トップとたったの6秒差ですよ><!
ロードレースの世界の6秒ってすごくあるんだろうけど。。。
一般人からしてみたら、たったの6秒。

ともあれ、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
あと1日。
体調崩さずに、がんばってね〜グッド(上向き矢印)るんるん

↓もんきちの旅日記はこちらをご覧下さい 
banner.gif
posted by てもごんぱち at 15:37| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

ツールド北海道2012(市民レース)一日目終了

今日は、なんとか雨は降らなかったらしい、北海道旭川。
ツールド北海道

早くもリザルトが出ておりました。

いやー。落車もなく、無事にコインランドリーで洗濯も終了したようです^^
(泊まってるホテルになんと、ランドリーがないらしい。。。なんともまぁ、、、)

明日もがんばれ!



↓もんきちの旅日記はこちらをご覧下さい 
banner.gif
posted by てもごんぱち at 20:57| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

北海道はでっかいどう

もんきちファンの皆様。

(おるかはどうかはさておき)お待たせいたしました。

昨日、出て行ってしまったもんきち。

消息がつかめました…。。。















DSCN0602.JPG ん?


ん???












北海道ですか!



ぽちぽち…(検索中)


ツールド北海道 ←これか!!


これから、北海道大雨なのに…。。。

プログラムをめくると、なんと奈良県からはもんきちともんきちのチームメートさんの二人しか出ないらしい。(あ、市民レースね。プロは知らない)

参加している人の出場コメントを見ていると、

『今年もがんばります!』
『雨が降りませんように!』

とか、レースに挑むコメントが多数。なのに。。。


DSCN0603.JPG

!!!


DSCN0604.JPG


おもしろすぎるやないかーい!


↓もんきちの旅日記はこちらをご覧下さい 
banner.gif
posted by てもごんぱち at 22:18| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

