2011年04月16日

∈( ゚◎゚)∋

明日は、もんきちのクリテ参戦の日!

隊長は休むことが出来なかったので(2階3人もいるから休んでもいいんだけど…。。)、
気持ちだけ応援してます♪

…てことで、今日は精力をつけてもらおうと、
晩御飯は∈( ゚◎゚)∋にすることに♪

オークワの魚屋さんのほうのうなぎの蒲焼を買ってぇ〜(日本産)…

家に帰って〜…

ん?

∈( ゚◎゚)∋が…

ない


どうやら、隊長はサッカー台に忘れてきてしまったようです;;

あわてて、オークワに電話。
しかし…。


無い


もんきちは、笑いながら万代に買いに行きました;;

誰だー。
隊長の∈( ゚◎゚)∋を持って帰った奴は><。
posted by てもごんぱち at 21:37| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おりょーりw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

フェレットは森に住んでるの?>志村動物園

『フェレットの赤ちゃんがテレビに出る〜(^^)/』

…意気揚々と、テレビにかぶりつきました。

犬の赤ちゃんを少しの時間見て…出た!

…ん???

【森にすむ動物の赤ちゃん】??????????????????

一番初めに出たの…、フェレットだ。

ねーねー。フェレットって、森に住んでるの〜?

ねーねー。フェレットって、森で何食べてるの〜?

ねーねー。あのテレビ見た、無責任な人間が『もうフェレット飼えなくなったから、森に返しにいこう』とか思ったらどうするの〜?

ねーねー。あんな風に【首根っこ持ってプランプラン】したら、下半身悪くなるんだけど、公共の電波であんなことしていいの〜?子供が真似して、フェレの具合が悪くなったら、責任持つの〜?

ねーねー。あんなライフ●ックスの安物みたいな軍手じゃ、フェレが本気で噛んだら、貫通して血だらけになるけど、知ってたの〜?>本気で噛まれたくなければ、皮の軍手で。


フェレットは、人間がペットにするために作ったものです。
野生のフェレットはいません。
飼えなくなったからって、森に返すなんて馬鹿なことしたら、フェレットは死にます。

最低の番組見ちゃった。
あーあ。
posted by てもごんぱち at 19:51| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

