2012年08月30日

たぬきがられ

もんきちは今、DOC(ダービーオーナーズクラブ アプリ)でお馬を走らせているのですが、
そこで、フィレンツェさんとフレンドになったらしい。
フィレンツェさんて、あのフィレさん??? なら、楽しいのにねー。
チャット機能がないらしく、しゃべることは出来ないらしい。
フィレさーん、このブログ見てたら連絡くださーい晴れ


そして、私はドラクエXをやってるわけですが、先日

かおりん と言うキャラの人に応援してもらったのです演劇

まさか、あの かおりん ???
かおりんー!このブログ見てたら連絡くださーい晴れ

以上、オンラインゲームの伝言板でしたわーい(嬉しい顔)


さてさて。
今、隊長は羊毛フェレットをチクチク作っておりまして…。

DSCN0601.JPG

こんな感じで、ストラップ付けて 愛羊毛フェレットストラップ黒ハート
そのうち、ショップで販売する予定ですので、気になってくれた人は要チェックでぴかぴか(新しい)


で、ひたすらフェレットをチクチクしているわけですが、、、、。


何故か…。。。


こんなものが。。。。。















DSCN0600.JPG

もんきち『隊長!これ、たぬきがられ やん!!!ひらめき

…もんきちには、私が作る羊毛フェレットは、すべてたぬきに見えるらしいバッド(下向き矢印)

↓ たぬきがられ、知ってる?
banner.gif
ラベル:似てるか??
posted by てもごんぱち at 15:43| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

もんきちとドラクエ10

今朝の雨は怖かった@@

どもー。隊長です。

先日のDOC記事…。

いつもの3倍くらいアクセスあってビックラポンだったんですが、

DOCOメンバーからの連絡はなし…。。。

みんなもう、このブログ見てくれてないんだろうなー。しゃあないか;;

なんか、寂しいね・・・・ だから、SEGA。次はDOCOでよろしくですwww




で、ドラクエもさくさくやってまして>ゲームばっかりやんwww

今日はもんきちの『リリパットZとの遭遇』。

1.リリパットを見つける。
2.盗むを使う。何かを盗むまで続ける。
3.リリパットが仲間を呼ぶ。仲間からも盗むを使う。
4.適当に戦いながら、1〜3を続ける。
5.リリパットZと遭遇する。

DSCN0586.JPG


で、リリパットZまで戦うと…

DSCN0595.JPG

この経験値とゴールドがもらえます★
(+宝箱と盗んだもの)

お暇な方気になった方は、是非わーい(嬉しい顔)


↓ ちなみにドラクエ10でのもんきちは、名前がもんきちではありません。隊長は、たいちょう です^^
banner.gif






posted by てもごんぱち at 14:31| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクエストX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

ダービーオーナーズクラブ by SEGA (オンラインは、忘れたんかいっ)

昨日(ん?今日か??)の男子のサッカーは見ませんでした。
2日連続はきついよw
メダルは残念だったけど、おちかれさまでしたぴかぴか(新しい)


さて。先日記事にしました、ダービーオーナーズクラブ
とうとう、始まってしまったようです。。。

『ま、無料やし、とりあえずちょっとやってみる』

と、インストールを終えたもんきち。私もちょっと気になってるし、がんばれ♪もんきち!
私は、ジョブが出来るようになったら(それは、DOCOだね)、またジョブ隊長でインするわグッド(上向き矢印)

で、工房が建てれるようになったら、隊長商店を復活させるわるんるん(ん。だからそれは、DOCOだね…)

…は、さておき。

こんな感じの画面です…。。。

DSCN0583.JPG

やっぱり名前は『もんきち』ですねるんるん

私も入るなら『隊長』ですねグッド(上向き矢印)


チュートリアルが、長々とあり、お馬のお世話をしたりレースをしたり。

気が付くと、もう20時を回ってる…。やべw 鼬の放牧とっくにおわってるやんあせあせ(飛び散る汗)

スコ吉は、いつものテレビ台の下でぐっすり爆睡中。
ななちゃんは。。。

DSCN0584.JPG

うわー@@ 怒ってます。ななさん、怒ってますwww

一応、もんきちにも『ななさん、怒ってるよー』と伝えるも、『ん。このレース終わったら』と。。

もう、ななさん、

DSCN0585.JPG

すねちゃいましたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

すねてるななさんも、かわいいですねわーい(嬉しい顔)

数レース終わって、もんきちの感想。

そこそこ、おもろいで。なんか音楽、DOCOとかぶってるような気がするけど。

基本無料だけど、アイテム課金だもんね。
課金してる人とレースするようになったら、、辞めるだろうなもんきちw

PS.DOCOもみじサバの方へ。。
是非とも名前は、DOCOと同じで…。またみんなで遊べるといいね。。。

↓ の●た さんの名前はあった♪ あのの●たさんかなー?(一応伏字でw)
banner.gif
posted by てもごんぱち at 10:52| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

はぁぁぁあ・・・。

1点差かぁ。

銀メダルおめでとうですね。


寝るか、起きとくか、どうしようか?www

↓ ぽちぽち
banner.gif
posted by てもごんぱち at 05:33| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入ったー!!!!!!!!!!!!

澤と見せかけて、オオギミ〜♪

1点返したね〜わーい(嬉しい顔)

posted by てもごんぱち at 05:04| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ。。。

バレーボールは負けちゃった。。

サッカーも2点目入っちゃった。。。

私の早起きは、、、、くすん。

↓ 鼬はへそ天で気持ちよさそうに寝てます
banner.gif
posted by てもごんぱち at 04:56| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ。。。

なんともきれいに、シュートされちゃいましたねー@@

しっかし、赤のユニフォームは好きじゃないな。

アメリカのユニフォームはチーム対抗戦みたいだし。

↓ 眠くてぽちぽち
banner.gif
ラベル:まだまだ!!
posted by てもごんぱち at 03:56| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ。何やってんだろ

起きちゃったよがく〜(落胆した顔)

しかも、早めに起きちゃって(そもそも、開始時間を3時だと思っていたのが間違い)、
吉田兄貴の金メダルをLIVEで見ちゃったよ。わーい(嬉しい顔)

あー、眠た@@

↓ 隊長と同じように起きちゃった人はぽちぽち
banner.gif
posted by てもごんぱち at 03:45| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

見るのか見ないのか?(…Seesaa重いよっ!)

今日は、27時からオリンピックサッカー女子決勝。

27時って。。。そんな表現ありですかw

(アニマル)浜口は残念でしたが、吉田の兄貴はがんばって欲しいですね。

ブログに全然書いてませんでしたが、結構オリンピック見ていた隊長でしたw


↓ Seesaa開くのに、5分以上かかるからブログ更新も減りがちです
banner.gif
posted by てもごんぱち at 22:39| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

セガの馬鹿ー!!”!!!!!!!!

久々の上さんからの情報で、DOC復活。

今年の夏…って、今夏だよね?w
まー、とにかく復活するらしい。

けど、DOCOじゃないもん。
私が好きなのは、DOCO ダービーオーナーズクラブオンラインが好きなんだー!!

ドラクエ買っちまったじゃないかーっ

うわーーーーん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ちなみに、ソースは →こちら

で、公式サイト(あったよ。。。)は、→こちら


でもね。これ、アーケードのやつでしょ?
ジョブないやん。
ジョブ無いのは、おもしろくないよっ!

でも、また、、、みんなと集えるのかなー?

でも、アイテム課金。。。いやだなー。




↓ かわいそうな隊長と思ったら、ぽちぽち
banner.gif
posted by てもごんぱち at 17:16| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまったよ…。。。

はぁ。。。
今日は、8/2ですね。。。

はぁ。。。

















ドラクエ10、買っちゃいましたよがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
※Wii本体ももちろん同梱※

↓ ただいま、長いインストール中。
banner.gif
posted by てもごんぱち at 17:08| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

