2011年07月12日

優しいもんきち

なんだか体が重い…。

休みの日には、一歩も外に出ず(あ、隊長の休みはゴミ捨ての曜日なので、ゴミ捨てに数十メートルは外に出ます)、身体を休めようとするんだけど…。

全然駄目(ToT)/~~~

そんな隊長を見かねたもんきち。

『パートやねんから、休んだらえーやん』

とか

『もう、仕事辞めてもえーねんで』

とか

色々隊長に進言するも、隊長は

『…まだがんばるもうやだ〜(悲しい顔)

と、聞く耳持たず。


でも、基本もんきちは優しいから…

今日、隊長におみやげ。

【ユンケルドリンク】
【キューピーコーワゴールド】

↑を飲めと。


ありがるんもうやだ〜(悲しい顔)
これでなんとか元気になるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by てもごんぱち at 20:34| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

