2011年10月30日

team 亭主関白♪ 初エンデューロ♪

今日は、もんきち(人間)の所属する、もう一つのロードチーム『team 亭主関白』の
初エンデューロです!

もんきちが追いつきたい やまりん(C3)と 学生時代からの友人 タイゾッティ(商人)と
もんきち(C4)の3人でチームを組んで参戦します!

この日のために隊長は

・ねーねー、日曜日(10/30)休みたいのー。バッシー(2階のメンバー)と入れ替わるから、休みたいのー

・ねーねー、日曜日(10/30)は、ガラガラ抽選会だし、ペットのサンプル配り(隊長はペット用品担当だから、本来は出勤して無いといけない^^;)があるけど、休みたいのー

・ねーねー、日曜日(10/30)は、10/30までのポップはがしが山ほどあるけど、ポップの位置は担当である隊長しかほぼ把握して無いけど、チラシのポップはがしもやまほどあるけど、休みたいのー

・…ねーねー…。。。日曜日(10/30)休ませてくれたら、…4連勤するから、休ませて欲しいのー…。。。。。

…と、2週間近く、シフト担当と戦って、

10/30(日曜日)休めました!!!!!

そして、エンデューロに応援にいけました!!!

みんな、ありがとう!

月曜日から、4連勤がんばるよ><。
















んで、レースの結果は近日公開w
posted by てもごんぱち at 22:57| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232859099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

