2012年01月04日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)/

新年、あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もどうぞ、隊長ブログをよろしくお願いしますm(__)m

…なんか変だと思いませんか?
例年の隊長ブログは大概

・今年こそは毎日書くもんねーグッド(上向き矢印)

って感じで始まっている。

しかーし!
今年は違います!!


だって、隊長…






新年早々、寝込みましたから!!!w





今日は、年末年始の隊長の体調の変化を、時系列でお知らせします(へ?いらんて?w)

12/31…晩御飯は張り込んで、おすし屋さんのお寿司(byオークワw)をもんきちと二人で食べる。。。が、何故か隊長は半分ほど残してしまう。ビールもさほど呑めず。
(なーんか、調子悪いな…)
風邪薬を飲んで、12時過ぎに寝る。
※ガキ使見てたんで、カウントダウンは見損ねる。気が付けば新年だったw)
年越しそばは、おなかいっぱいだったので明日食べようともんきちと決める。

1/1…寝汗をかきながら、目覚まし前に起きる。
なんか、だるい。酒が残ってるのか?んなわけないよな。大して呑んでない。
もんきちに店まで送ってもらう。
※1/1と1/2は出勤♪正月手当てが出ます(^^)/暇だし儲けましょう♪※

仕事が始まって…なんかだるい。首元を触ると、異様に温い。
おでこを触っても温い。
なんかやばい。これはやばい。
主任が出勤してから、熱を測りに事務所に戻る。

熱を測って……げバッド(下向き矢印)38.6℃あるがく〜(落胆した顔)しかし、まだ11時。正月手当てをもらうためには、14時まではタイムカードきれないよふらふら
店長にお願いして、薬局で熱ざましの薬を買いに行かせてもらう。

嫌いな薬局のおばはんだったけど、
(私のフェレットの本の上に自分のお弁当箱を置いてご飯を食べたばばあ。一生許さないむかっ(怒り)パンチ)がまんして、『熱ざまし下さいバッド(下向き矢印)』と買い物。
※しかし、後々考えてみると、ばばあの出した薬は『葛根湯液体』それは、ただの風邪の初期症状に効く液体ではないのか?くっそ〜パンチ

なんとか、お昼の休憩(13時)まで仕事をこなし、ご飯を食べる…。熱を測ると38.6度。変わらず。やばい

事務所にいた皆が隊長の熱を見て

『あかんわー・もう帰り〜』
『あかんて。今日暇やし、もうかえったほうがいいで』

ってことで、隊長の気力も尽きる。

電車と徒歩で家路に。

家に帰ってから、ひと眠りして熱を測るとやはり38度オーバー。
身体もふわんふわんしてる。
やばい。
次の日(1/2)は発注の日。休むわけには行かない(正月手当ても出るしw)。
もんきちに頼んで、病院に行くことにする。
※その間に、店から電話があって『人の手配が付いたので、1/2は休みなさいパンチ』といわれていた…orz※

病院で問診を書いている間に熱を測る。
げ…

39度ありますが、何か?がく〜(落胆した顔)



すわ、インフルエンザ??

…じゃなく、ただの高熱風邪w
薬をもらって、帰宅。

そして、1/2.1/3と(1/3は公休)お休みして、今日(1/4)無事に仕事に復帰しました(^^)/

まだふらふらしてるけど、なんとかやっていけそうですw

そんな隊長の新年でしたが、もんきち・フェレ2人共々どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

長文疲れたよ〜w
posted by てもごんぱち at 21:53| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244284368
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。