2006年10月03日

9/30のこと2。ファイナルパレード〜終焉…

9/30は朝9時からイン。
途中、お買い物で1時間くらい離脱するも、
殆どの時間をDOCOに注いだ(w)隊長です^^

当初は21時くらいからファイナルパレードを実施する予定でしたが、
メンバーが早くインすることが出来たので、
(忙しいのに、ありがとー^^)
19時半くらいからパレードしよかー・・・と思っていたら、
いきなりウマくんから呼び出しがw

噴水前にゴー!

1111.jpg

おぉ^^結構集まってるな…^^
ん?をい!もん、なに釣りしてるんだおwww
↑ラストの日、ジョブチェンジしてた。始めてのジョブが釣りだったので、
彼は彼なりに、感慨深くラストを迎えていた…。

しかし、セガ、根性あるなーw
ラストに皆を集めてお話か〜。ぜぇーーーーったい、めちゃくちゃ言われるのにwwwww

2222.jpg

…ほらぁ。
だから、言ったじゃないのぉーw
うわ!をいをい、らぞくは食べ物じゃ無いぞ!!!
そんな悪い仔ちゃんは・・・

3333.jpg

らぞくにいれちゃうぞw

ラスト、参加出来なかった人のために…
少しですが、会話をお楽しみ下さいm(__)m

4444.jpg

20分くらい、噴水前にいるウマー と言っていたウマくん。
時間が近づいてきたら、無理やり締めくくろうとしてる。
会話、おわっとらんぞーw撮影なんかさせないぞーwww

5555.jpg

うわwカウントとってるよ!
うわwwwき・きえた!!!!!

…ん・・・セガは何がしたかったのか…。
ユーザーを怒らしにかかってるとしか思え無い行為。
しかし、丁度いいや♪

ファイナルパレードいっちゃいますか♪♪

6666.jpg

残り時間が少なくなってきたので、結構ばらばらに行動することに。
とにかく、出会った人に、ら〜^^ だ!w

7777.jpg

見つけた〜^^
ら〜^^今までありがとら^^
楽しかったら^^
※いきなりのらぞく襲来の為、お名前はフセ気味にしていますm(__)m※

8888.jpg

またまたはっけーん★
…やっぱりラストの日だから、人が・・・多い・・・^^

しかしながら、終りの時間は刻一刻と近づいています。
そろそろ個人の終りの挨拶もあると思うので…

9999.jpg

ラスト捕獲はノース登録所で。。。

そして。

10000.jpg

ファイナルパレード、終了。。。
もう終了時間は目の前…。

パレード時、いきなり『ら〜^^』と襲撃して、本当に失礼しましたm(__)m
快く『らー^^』とお返事いただき、感謝しています★


画面に、紫の文字が。

10001.jpg

終焉の時が・・・来ました・・・・・。

10002.jpg

噴水前に集まりだしました…。
誰が言い出したのかわかりませんが、やはり皆、最後は噴水前。。。

っと!ここで、らぞくメンバーがイン!!
(お名前は伏せておきます^^)おひさしのメンバーが!
最後の最後にはインしてくれると…信じてました(ToT)/~~~
会えて嬉しい!!

10003.jpg

残り、わずか…。
みんな、オープンチャットでさよならの挨拶…。
GROで会いましょう;;

…ん?
………んん??

10004.jpg

え、延長ですか!?
もしかして
『終わるなんて嘘ウマー^^明日からもDOCOをよろしくウマー^^』
なんですか!?

…そんなわけもなく、実は一人ずつ、消えていってました…

そう、『魔法使いチャッピー』の最終回のように。
♪ひとつーずーつー、ひとつーずーつぅーう、魔法のバトンでぇー…♪
↑歌です。知ってる人は歌ってくださいm(__)m↑

チャッピーの最終回はチャッピー一家が魔法使いってことが、
よっちゃん達にばれてしまったので、人間社会にもういる事が出来なくなり、魔法で一人ずつ記憶を消して行くんです…。

何回見ても泣ける最終回でした…。
その場面が・・・よみがえるように・・・

上総介さんが・・・消えた・・・。
挨拶も・・・出来なかった・・・。
そして・・・

10005.jpg

シーズーさんが・・・消えた・・・。
(あ〜あかん><。涙出てきた;;)
こういう終り方しか出来なかったのか・・・?
一人ずつ、消していくやり方しか。。。

10006.jpg

タイラーさんが消えて・・・。

私も・・・消えた・・・。

いいもん!もんの画面で最後がどうなるか、みてやるもん!
もん、最後までがんばれ!

どんどん人が消えていく。
終りが近づいて・・・


あっ!



10007.jpg




posted by てもごんぱち at 10:19| 奈良 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のとき、一緒に迎えられなかったダーツマンです^^;

うまくん、クロリンの行動も腹が立つだけですね!^^;
この日記で最期の様子を模擬体験できてすっきりしました。
隊長さん、ドモアリガトウゴザイマス。
Posted by ダーツマン at 2006年10月03日 12:31
ダーツマンさん>
おぉ^^見に来てくれてありがとd^^
最後は一緒に迎えられませんでしたが…;;
今までありがとうございました^^
私のブログが少しでもお役に立てていたのなら嬉しいです;;

またどこかでお会いできたら…。

ら〜^^v
Posted by 隊長(ラゾク) at 2006年10月03日 13:46
見届けることができなかった最後をこうやって見ることができて嬉しいです!隊長さんありがとら〜^^
Posted by 柴犬 at 2006年10月03日 17:35
ラストはこういう感じだったんですね・・・
それにしても寂しすぎる終わり方><;
まぁでも・・・本当に終わってしまったね;;
隊長のブログ、凄く伝わるらぁぁぁぁ;;


Posted by 華緒りん at 2006年10月04日 08:59
柴犬さん>
そうなんですよー;;
ラストはこんな感じでした…;;
マジで涙でそうでした。
喜んでいただけたらうれしいですm(__)m

カオリン>
そうなの・・・・。
これを伝えて、『だからどうなん?』って
言われるかなーと思ってたんだけど、
そういうコメがなかったので、一安心^^;
Posted by 隊長(ラゾク) at 2006年10月05日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

