2012年05月20日

いよいよ明日は、金環日食!

みなさん!日食グラスは手に入りましたか?

某コー●ン筒井店では、3月くらいに24個×2セットくらいしか入荷しなくて、追加発注ができなかった日食グラスのことですよ!(もしかしたら、4/15以降に追加で大量に入荷したかもしれないけどさwそう、それがコー●ンクオリティw)

隊長宅では、今月頭くらいにオー●ワで入手(コー●ンと同じ商品)して、あとは夜明けを待つのみです♪

もんきち(人間)は、

『な〜、隊長、、、明日関西で見るの難しいなら、名古屋…行く?あせあせ(飛び散る汗)

…いやいや。
あなた、もうビール呑んじゃってるし、無理でしょw

明日は、早朝から玄関前で観測よん♪

みなさまは、どうですか?
やっぱ、月曜日だから…仕事?

※隊長は見てのとおり無職w もんきちは…仕事を入れなかった模様ww※
posted by てもごんぱち at 22:38| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270793323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

