2012年05月27日

Team 亭主関白

今日は、もんきち(人間)のロードレースの日です。

C3で、どこまで力が出せるか…。

食生活も大幅に変え、練習も今まで以上にこなし、明日40歳のもんきち(人間)。
張り切っております♪

今、出場選手のリストを見たのですが、もんきち(人間)のチームはわかってるんだけど、一緒に行く山虎満さんのチーム名が…違う…。
おんなじチームで出るんじゃないのか?>けんかした?w

リザルト、早く出ないかなー?
…てか、もう終わってると思うんだけど、連絡無いってことは…。バッド(下向き矢印)

ま、無事これ名馬。
posted by てもごんぱち at 12:54| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

