2012年06月01日

富士山・雨ぽ><?

明日(朝の4時半らしいよw)、もんきち(人間)は、富士山へ旅立ちます手(パー)

ちょっと前までの週間予報では、曇り曇りだったんだけど、今日確認したら雨雨になってるらしく…バッド(下向き矢印)

もんきち(人間)さんの士気はまったく上がっておりませんwww

話を聞いていると、雨仕様の自転車のなんちゃらが、不仲になっている友人のところにあるらしく。
も『それなしで、雨の中走るの怖い〜。俺の自転車、雨仕様ちゃうねん;;バッド(下向き矢印)
らしい。

今、もんきちに事故られると、大変だから…。
無事に帰ってきてほしいもんですもうやだ〜(悲しい顔)

こちらもよろしく♪
posted by てもごんぱち at 19:37| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273028505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

