2012年06月04日

出張でした〜

昨日、マウント富士ヒルクライムを無事完走したもんきち(人間)。

お帰りは、渋滞だったのかな?結構遅い時間にご帰宅。

二人で久しぶりに晩酌しながら。。。

隊長『明日は(仕事)何時?』

もんきち『…5時くらいかなー?』

隊長『(はやっがく〜(落胆した顔))はーい』

もんきち『替えのパンツないから、乾燥機かけてもいい??』

隊長『へ?あるっしょ?明日洗濯するし…』

もんきち『明日、出張やで?』

隊長『へ??』

もんきち『言うてたやん。富士のあと、出張やって』

隊長『(あわてて)うんうん。聞いてた聞いてたあせあせ(飛び散る汗)。乾燥機かけよう!(滝汗)』


かくして、明朝5時。
携帯アラームは鳴ったようですが、隊長が起きたのは6時59分…。。。
もちろん、もんきちは居ないふらふら

ごめんよ、もんきちもうやだ〜(悲しい顔)
タイゾッティと、お仕事がんばれモータースポーツ



Mt富士ヒルクライムの結果は…
もんきち→そのうち こちら で、報告あるはずw
山虎満→ こちら で、報告してます♪
(やーい♪リンク張ったった〜わーい(嬉しい顔)
posted by てもごんぱち at 19:39| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

