2012年07月18日

初収穫♪〜ミニトマト編〜

外は暑い晴れむかっ(怒り)
しかし、部屋の中は涼しい台風ぴかぴか(新しい)

いや、鼬のためです。仕方ありませんふらふら
だから、隊長はクーラーつけてる代わりに、テレビは点けていません!


…は、さておき。

今キュウリとミニトマトを栽培しています。
(部屋の中では貝割れ大根もやってますw)
キュウリはいやって言うほど取れてます…。。。食べるのはもんきちのみ…。。。
ご苦労様ですたらーっ(汗)

んで、ミニトマトの実がやっと熟してきて、先程収穫しました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)NEW


DSCN0557.JPG


※大きさの比較用にお茶漬け海苔の袋を置いてみましたw※

なんか、でかいです…。。。
今日の晩御飯のサラダにのせる予定です♪
甘いといいな〜グッド(上向き矢印)

★昨日の鼬★

DSCN0552.JPG
テレビの隙間で寝るスコ吉^^

DSCN0553.JPG
横から見るとこんな感じ。かわいいですね〜★←姉バカw


DSCN0556.JPG
テレビ棚の下で寝るななちゃん。
スフィンクスっぷりが、かわいいですね〜★



↓↓かわいいと思ってくれたらポチポチ
banner2.gif






posted by てもごんぱち at 11:38| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

