2012年08月11日

ダービーオーナーズクラブ by SEGA (オンラインは、忘れたんかいっ)

昨日(ん?今日か??)の男子のサッカーは見ませんでした。
2日連続はきついよw
メダルは残念だったけど、おちかれさまでしたぴかぴか(新しい)


さて。先日記事にしました、ダービーオーナーズクラブ
とうとう、始まってしまったようです。。。

『ま、無料やし、とりあえずちょっとやってみる』

と、インストールを終えたもんきち。私もちょっと気になってるし、がんばれ♪もんきち!
私は、ジョブが出来るようになったら(それは、DOCOだね)、またジョブ隊長でインするわグッド(上向き矢印)

で、工房が建てれるようになったら、隊長商店を復活させるわるんるん(ん。だからそれは、DOCOだね…)

…は、さておき。

こんな感じの画面です…。。。

DSCN0583.JPG

やっぱり名前は『もんきち』ですねるんるん

私も入るなら『隊長』ですねグッド(上向き矢印)


チュートリアルが、長々とあり、お馬のお世話をしたりレースをしたり。

気が付くと、もう20時を回ってる…。やべw 鼬の放牧とっくにおわってるやんあせあせ(飛び散る汗)

スコ吉は、いつものテレビ台の下でぐっすり爆睡中。
ななちゃんは。。。

DSCN0584.JPG

うわー@@ 怒ってます。ななさん、怒ってますwww

一応、もんきちにも『ななさん、怒ってるよー』と伝えるも、『ん。このレース終わったら』と。。

もう、ななさん、

DSCN0585.JPG

すねちゃいましたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

すねてるななさんも、かわいいですねわーい(嬉しい顔)

数レース終わって、もんきちの感想。

そこそこ、おもろいで。なんか音楽、DOCOとかぶってるような気がするけど。

基本無料だけど、アイテム課金だもんね。
課金してる人とレースするようになったら、、辞めるだろうなもんきちw

PS.DOCOもみじサバの方へ。。
是非とも名前は、DOCOと同じで…。またみんなで遊べるといいね。。。

↓ の●た さんの名前はあった♪ あのの●たさんかなー?(一応伏字でw)
banner.gif
posted by てもごんぱち at 10:52| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す!!ww

もんさんも隊長もお元気そうで!!o(*'▽'*)o

おおおお!もんさん、やってるんですね!

私も隊長と同じく、以前の様なのになったら必ず
インしますwwあ、ガチャさんにも言っとかないと!

またコメントしまーーす!

(ブログ、ちょくちょくのぞきにきてたんですケド、
コメント入れてなくてゴメンナサイ^^;)
Posted by 華緒りん at 2012年08月26日 08:07
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
かおりんだ、かおりんだーーーーーーー!

今、記事かいてて、コメント見つけたよ><。
返事遅くなったよ。ごめんよー!

(てか、シーサー、コメント来たよメールが来てないんですが(怒))

てへ^^だよね。
以前のようなのになったら、即インするよね^^
ガチャさんも、元気???
あの時のおこちゃまは、いい蹄鉄をはいてますか…?
それとも、収集好きの元気な子になってるのでしょうか??

また、みんなで楽しめる場が早くできればいいですね♪

…で、ドラクエXのかおりんは、華緒りんなのかい???
Posted by 隊長 at 2012年08月30日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286031115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。