2012年08月14日

もんきちとドラクエ10

今朝の雨は怖かった@@

どもー。隊長です。

先日のDOC記事…。

いつもの3倍くらいアクセスあってビックラポンだったんですが、

DOCOメンバーからの連絡はなし…。。。

みんなもう、このブログ見てくれてないんだろうなー。しゃあないか;;

なんか、寂しいね・・・・ だから、SEGA。次はDOCOでよろしくですwww




で、ドラクエもさくさくやってまして>ゲームばっかりやんwww

今日はもんきちの『リリパットZとの遭遇』。

1.リリパットを見つける。
2.盗むを使う。何かを盗むまで続ける。
3.リリパットが仲間を呼ぶ。仲間からも盗むを使う。
4.適当に戦いながら、1〜3を続ける。
5.リリパットZと遭遇する。

DSCN0586.JPG


で、リリパットZまで戦うと…

DSCN0595.JPG

この経験値とゴールドがもらえます★
(+宝箱と盗んだもの)

お暇な方気になった方は、是非わーい(嬉しい顔)


↓ ちなみにドラクエ10でのもんきちは、名前がもんきちではありません。隊長は、たいちょう です^^
banner.gif






【関連する記事】
posted by てもごんぱち at 14:31| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクエストX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

