2012年08月30日

たぬきがられ

もんきちは今、DOC(ダービーオーナーズクラブ アプリ)でお馬を走らせているのですが、
そこで、フィレンツェさんとフレンドになったらしい。
フィレンツェさんて、あのフィレさん??? なら、楽しいのにねー。
チャット機能がないらしく、しゃべることは出来ないらしい。
フィレさーん、このブログ見てたら連絡くださーい晴れ


そして、私はドラクエXをやってるわけですが、先日

かおりん と言うキャラの人に応援してもらったのです演劇

まさか、あの かおりん ???
かおりんー!このブログ見てたら連絡くださーい晴れ

以上、オンラインゲームの伝言板でしたわーい(嬉しい顔)


さてさて。
今、隊長は羊毛フェレットをチクチク作っておりまして…。

DSCN0601.JPG

こんな感じで、ストラップ付けて 愛羊毛フェレットストラップ黒ハート
そのうち、ショップで販売する予定ですので、気になってくれた人は要チェックでぴかぴか(新しい)


で、ひたすらフェレットをチクチクしているわけですが、、、、。


何故か…。。。


こんなものが。。。。。















DSCN0600.JPG

もんきち『隊長!これ、たぬきがられ やん!!!ひらめき

…もんきちには、私が作る羊毛フェレットは、すべてたぬきに見えるらしいバッド(下向き矢印)

↓ たぬきがられ、知ってる?
banner.gif
ラベル:似てるか??
posted by てもごんぱち at 15:43| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

