2012年08月30日

たぬきがられ

もんきちは今、DOC(ダービーオーナーズクラブ アプリ)でお馬を走らせているのですが、
そこで、フィレンツェさんとフレンドになったらしい。
フィレンツェさんて、あのフィレさん??? なら、楽しいのにねー。
チャット機能がないらしく、しゃべることは出来ないらしい。
フィレさーん、このブログ見てたら連絡くださーい晴れ


そして、私はドラクエXをやってるわけですが、先日

かおりん と言うキャラの人に応援してもらったのです演劇

まさか、あの かおりん ???
かおりんー!このブログ見てたら連絡くださーい晴れ

以上、オンラインゲームの伝言板でしたわーい(嬉しい顔)


さてさて。
今、隊長は羊毛フェレットをチクチク作っておりまして…。

DSCN0601.JPG

こんな感じで、ストラップ付けて 愛羊毛フェレットストラップ黒ハート
そのうち、ショップで販売する予定ですので、気になってくれた人は要チェックでぴかぴか(新しい)


で、ひたすらフェレットをチクチクしているわけですが、、、、。


何故か…。。。


こんなものが。。。。。















DSCN0600.JPG

もんきち『隊長!これ、たぬきがられ やん!!!ひらめき

…もんきちには、私が作る羊毛フェレットは、すべてたぬきに見えるらしいバッド(下向き矢印)

↓ たぬきがられ、知ってる?
banner.gif
posted by てもごんぱち at 15:43| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

たぬきじゃないのよ;;

なんか世間は、いじめだパンダの赤ちゃんだ、なんだかんだとにぎやかですが、
みなさんは、いかがお過ごしですか…?

…サボっていた、隊長です^^;

計画停電、隊長宅には案内も何も無いんですが、調べてみたら、ちゃんと(ちゃんとってのも変ですが…)
計画停電、あるときにはあるみたい。
姉のところには、案内着てたらしいのになー。
あると困るなー。。。2時間でしょ?もう結構暑いから、フェレズがやばい。
んだもんで、屁のツッパリにもならんかもですが、
朝の9時〜夕方6時くらいまでは、テレビ消すことにしました。
掃除機かける掃除は、土・日・祝しかしないですw

で、空いている時間に、羊毛マスコットを作ることにしました♪
ん?どんなって??
そりゃ、隊長だもん。フェレットですよ〜ぴかぴか(新しい)

手始めに、100円ショップで売っている、トラ・ウサギ・マカロンのキットを購入して、練習。
そして、クマのキットを、、、、、改造したのが、これだ!

1、
2、
3!

DSCN0551.JPG

これを見た、もんきち(人間)は、こう言った!

もん『おぉ!隊長、かわいいなー♪ たぬ吉くん!!』


なんでやねーん!!(怒)


↓↓よかったらポチっとな♪
banner2.gif
posted by てもごんぱち at 15:26| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

隊長、取材を受けそうになるw

金環日食(…キンカンって、変換すると『金柑』とかになって、『金環』にはならないむかっ(怒り))見れましたか〜?

隊長宅は、部分日食はきれに見れましたが…もうやだ〜(悲しい顔)ま、しゃーないですね。


さて。
先ほど、自宅電話に電話

隊長『(FAXだったら、嫌だから数秒待って)…もしもし』

男『もしもし、〈◆●■×●〉さんですか?※ネットショップの名前を言われる』

隊長『はい、そうですが』←もしや、仕事の依頼ですかと少し嬉しいw

男『私、かくかくしかじか という雑誌のものでして、是非とも御社を取材させて頂きたく連絡させて頂いたわけで…』

うほ〜exclamation&question

取材ですと!?

んで、男は私のショップのHPのここがいいやら、あそこがいいやら、云々カンヌン…。

んー。なんかおかしい。
だって、隊長のショップ…まだ本格オープンして間もないんですが…。。。

男『明日・あさって、実は 大仁田厚 が奈良に着てまして、大仁田厚と取材をお願いしたいんです』

隊長『は?大仁田厚ぃ??』

男『はい♪ 大仁田は、警察犬の…なんたらかんたら←もうすでに隊長は聞いてないw』

隊長『(警察犬とフェレット、関係ないじゃんw)はぁ…』

男『お願いしておりますのが、掲載料 5万円をお支払いいただいて…』

ご・5万円って。。。

隊長『…大変興味はありますが(←うそw)、オーナーに相談してみないと私では決めかねます』


断って、電話を切る。

で、電話相手の会社をPCで検索してみると、出るわ出るわ…www

悪徳
詐欺
一回取材受けて掲載されたら、悪徳業者からの電話かかりまくり


はぁダッシュ(走り出すさま)
取材断ってよかったダッシュ(走り出すさま)

みなさんも、気をつけてくださいねふらふら
タグ:怖い怖い
posted by てもごんぱち at 12:24| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

