2012年09月06日

Sukokiti Hamada

今日は、日本のロック界の大御所に来て頂きました!

♪…ちゃらちゃらっちゃちゃーちゃらちゃらっちゃっちゃー…ずどどど…うぉーうぉー!うぉーうぉー!♪
(ここで何の曲かわかるあなたはすばらしいw)


♪うぉーうぉー!うぉーぉー!!♪



















スコ吉.png

♪…でぇーででれ・愛のー…♪

↓ さぁ!この曲は、何?www
banner.gif
posted by てもごんぱち at 16:58| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

今日のスコ吉

抱くとブルブル震える、部屋の外に出すとシッコをもらす、スコ吉ですぴかぴか(新しい)

DSCN0485.JPG

鼬は体がやわらかいグッド(上向き矢印)







ラベル:BGMはJ.BOY
posted by てもごんぱち at 16:12| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

いつわりの日々

愛のぉ言葉をぉ〜君にささやくぅ

だけど 今はぁ 意味ぃなどぉないぃ〜。。。

恋人たちがそぉっとぉ 夜の・とばぁりのぉ なかで かぁわぁしあうぅ〜

愛に満ちた言葉とぉ、、、どこか 違ってるぅ

傷つけぇ あわぁずにぃ ただぁ すぅ ごーすだけぇ、、、、、

ぐばいだぁーりん ぐばいまぁーいらぶ

いつわぁりのぉ日々ぃ


DSCN0484.JPG


せぇなか むぅけたぁままぁ 眠るぅよるぅ…












…すみませんw
この寝姿見たら、どうしても歌いたくなってしまいましたw

さて、問題です。
この曲は、どっち?

1.SAND CASTLE の いつわりの日々

2.MIND SCREEN  の いつわりの日々

正解は、次のブログで♪>多分w


フェレットフード・フェレットシッターはこちらまで♪
posted by てもごんぱち at 11:35| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

新しい隊長(多分w)

えー。
最近、フェレットの画像をアップしていなかったので…。
(そういや、スコ・なな のトップページの写真もアップしてないよwごめんごめん)

073.JPG

いい寝っぷりですねw

手(チョキ)125.JPG

これは、なかなかうまく撮れているような気が…ぴかぴか(新しい)

暖かくなってきましたかわいいそろそろ、運動でもしようかな?←大嘘w

●私信●
ねーさん(ねこじゃないよ)、見てる〜? 元気〜??
こんな感じだよ〜 → love-ferret

posted by てもごんぱち at 15:36| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

こりゃたまらん*^^*

フェレットが出演している映画って、数少ないんだけど、

映画に てぺさん が、出てる〜♪

正)映画に てぺさんと同じカラーのフェレット が、出てる〜♪

その映画とは

→ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DnsT7HoE5Gs ←

31秒あたりから、出演してます!(^^)!

かわいいので、是非見てみて下さいぴかぴか(新しい)

posted by てもごんぱち at 14:06| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

トレーニング

月に一回、フィラリアのお薬。

♪フィラリアで・死にたくな〜い♪

…なので、今日はお薬の日です。

今までは、バイトに薬を練りこんであげていたのですが、今日はいよいよ

シリンジトレーニングの日です(^^)/

今までのフェレが愛用していた小鉢に薬とバイトを溶かし、シリンジにぶち込む…。

で、それをフェレの口に…。。。


スコさんもナナさんも、躊躇なく飲んでくれました(^^)/


いつかはやってくるお薬三昧の日々に向けて…って言ったら悲しいんだけど、
これは、現実。

フェレットと一緒に暮らしてる皆さん!
シリンジトレーニングはお早めに…^^
posted by てもごんぱち at 19:41| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

フェレットの病院の先生

今日はフェレットのフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。

この先生はとっても毒舌の先生で(w)
話し出すと止まりませんww

●今日の名言(毒舌)●
・僕が噛まれるっていったら、患者さんしかいないんですけど、プレーリードックにがっぷり噛まれた時には『死ね〜!』と思いましたねw いや、本当に死ねとは思ってないんですが、それほど痛くて。。。まだ傷痕残ってます

・フェレットにがっぷり噛まれた時は、首を絞めますね。そしたら気絶して失神して離してくれます。いや、本当に首は絞めませんよ。気絶させるだけです


…いや〜先生。
んもう、大好き(^^)/


PS.この先生は本当にいい先生です。本当に患者さんのこと、飼い主さんのことを考えてくれます。
だって、私達は家から車で1時間もかけて行くくらいだもん。
てぺさんが8歳まで生きられたのは先生のおかげ。
もんきちが(きっと)苦しまずに虹の橋を渡れたのは先生のおかげ。
ゴン太が闘病生活をほとんどおくらずに生きられたのは先生のおかげ。
いつ亡くなってもおかしくなかったはっちゃんが、7歳まで生きられたのは先生のおかげ。

スコなな もよろしくお願いしますm(__)m
posted by てもごんぱち at 20:59| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

フェレットは森に住んでるの?>志村動物園

『フェレットの赤ちゃんがテレビに出る〜(^^)/』

…意気揚々と、テレビにかぶりつきました。

犬の赤ちゃんを少しの時間見て…出た!

…ん???

【森にすむ動物の赤ちゃん】??????????????????

一番初めに出たの…、フェレットだ。

ねーねー。フェレットって、森に住んでるの〜?

ねーねー。フェレットって、森で何食べてるの〜?

ねーねー。あのテレビ見た、無責任な人間が『もうフェレット飼えなくなったから、森に返しにいこう』とか思ったらどうするの〜?

ねーねー。あんな風に【首根っこ持ってプランプラン】したら、下半身悪くなるんだけど、公共の電波であんなことしていいの〜?子供が真似して、フェレの具合が悪くなったら、責任持つの〜?

ねーねー。あんなライフ●ックスの安物みたいな軍手じゃ、フェレが本気で噛んだら、貫通して血だらけになるけど、知ってたの〜?>本気で噛まれたくなければ、皮の軍手で。


フェレットは、人間がペットにするために作ったものです。
野生のフェレットはいません。
飼えなくなったからって、森に返すなんて馬鹿なことしたら、フェレットは死にます。

最低の番組見ちゃった。
あーあ。
posted by てもごんぱち at 19:51| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

放牧が出来ない;;

しっぽな(テトラ君の名前)が、すんごく病気がひどくなって
しっぽな君達を、隔離することにした。
(その節は、ねーさんすみませんでした><。。。)

本当は、フェレがいない場所に隔離水槽を置く予定だったんだけど、
そこには、電源が無いので、仕方なくフェレのいる場所(えびさん達が入ってる水槽の下)に置くことになった。

今日はもんきちは帰ってくるのが遅い。
(まだ帰ってきてない)

フェレが『出せ出せコール』をしていたので、水槽が心配だったけど放牧してみた。
(水槽を動かそうとしたんだけど…重くて無理でした〜w)

…出たとたん、水槽一直線!!

蓋を開けようとするナナちゃん。コードを引っ張り出そうとするスコ吉。
とっぱらうも、一度興味を持ったら離れない鼬。。。

だめだこりゃ><。

サークルの中に戻っていただく←今ココ。

もんきち、早くかえって来ておくれ〜><。
posted by てもごんぱち at 20:21| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

強く言えない私…;;

とあるペットショップの店長と仲良くさせてもらってます^^
(ナナちゃんもご縁でお迎えしたのよね)

今、そこのペットショップにはべっぴんのニュージーフェレットがいます。
ニュージーらしくデブデブで、抱き心地満点♪
(耳ダニ事件があって以来、触れないのが悲しい…バッド(下向き矢印)

しかし、このフェレ(名前は勝手に『レイコちゃん』になってます^^;本鼬には言わないけどね)
めちゃくちゃ噛むあせあせ(飛び散る汗)
店長も毎日噛み傷が…。

んで、店長、やっちゃいました…。

小一時間、マンツーマンで『鼻ピン』…もうやだ〜(悲しい顔)

『鼻ピン』は、駄目ーパンチって、言いたかったですが、言うことが出来ない隊長バッド(下向き矢印)
誰か、私の代わりに店長に伝えてやってください〜ふらふら
posted by てもごんぱち at 19:11| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

恐るべし、耳ダニ…

月に一度のフェレットフィラリア対策。

年内最後だなーと思いつつ、病院に行ってきました。
(親父、いつも有難うm(__)m)

スコ吉の耳の後ろのできものっぽいのも気になっていたので、先生に申告。

先生『(耳をうにうに触りながら…)どっちの耳ですか?(うにうに)』

隊長『確か、右だったかと…もんきちが言っていたので…うーん。。。←覚えてないらしい^^;』

先生『あぁ、右耳、外耳炎にはなってますが…できものは…(うにうに)』

隊長『はぁ?外耳炎???』

先生『はい…あ、ダニいますね。(機械を耳にブッコミ、確認)』

隊長『(カメラを凝視して)うわーーーーーーーーーーーーーーー@@』

先生『内耳炎になりかけですね…。(薬を用意して耳にぶっさすw)』

隊長『ダニって…。外に出してないのに…。外耳炎ってなんでなるんですか?』

先生『…(失笑)…なる時はなりますよたらーっ(汗)

隊長『はうふらふら

先生『ダニは…。。。ペットショップ行きました?』

隊長『はい。勤めているお店の2階がペットショップなので、フェレさわりに行きます♪』

先生『それですね。ダニ、いますよ。そのショップ』

隊長『はいぃ???』

先生『隊長は、今までそれでダニもらったこと無いですもんね…。ペットショップにはダニいますよ。対処していないところは』


そこで先生は、以前、担当医をしていたフェレットショップのことを話し出す(ちなみに、そこのフェレットショップで、てもごんぱちをお迎えしました)。

先生『フェレットを始められた頃に、耳ダニが多数発見されたので、フェレットを仕入れた際、耳ダニ対応をするように薦めたんですよ。隊長の時はどうでした?』

隊長『私が購入した時は、先生が担当医だったからでしょうか?耳ダニいませんでした』

先生『そうでしたね。』

隊長『…でも、一度、お泊りお願いしたときは、帰ってきたら耳ダニいました…(ToT)/~~~』

先生『あぁ、、、そのとき、もう私は縁を切っていたときですね…。今はどうなっているのか…』

※先生、ピ●アとの間に、何があったのだ?※


色々耳ダニについて教えてもらって、スコ吉とナナちゃんに薬を打ってもらう。
(ナナちゃんにも耳ダニいるだろうから、予防)

先生『気になりますので、多分大丈夫だとは思いますけど、来週もう一回診せてください^^』


聞いた話では、耳ダニの患畜さんを診た後は、白衣もすべて着替えるそうです。
(次の患畜さんに移さないように)
先生ごめんよー;;

でも、悪魔の先生は

『いやー、着替えずに、次の患畜さんを診て、耳ダニ移したら、また次着てもらえるんで、儲かるんですけどねーwww』

ともw

でも、先生は天使だから、

『この後(スコナナを診た後)、ちゃんと着替えますよw消毒もします^^』


いやー。本当、いい先生だ^^

↓↓耳の異変に気付いたもんきちに感謝!
banner2.gif


posted by てもごんぱち at 14:09| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ファンではありませんが…

ファンでもなんでもないんですが、

気になっていました 獣医ドリトル

10/31(日曜日)に、出ます!


フェレットぴかぴか(新しい)


予告は→こちら

これ見て、コー●ン筒井店のフェレちゃん(ニュージー♂生後半年ちょい・19800円)に、出会いがあるといいな…たらーっ(汗)
posted by てもごんぱち at 07:41| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

朝、目が覚めると…

こんにちは〜手(パー)

今日は、もんきちと隊長のとある朝の行動を追ってみたいと思いまするんるん

実況は私、【ても】とアシスタントの【ごんぱち】でお送りいたしますわーい(嬉しい顔)

ても(以下【て】)『おっと、隊長、近所の虐待されていると噂されている子供様の泣き声で目が覚めたようです』

ごんぱち(以下【ご】)『…うわぁ。。。最悪の目覚めですね。ここ2週間近く、ずっとこのような状態で目覚めているようです。仕事が休みの日でも遅寝が出来ないのはつらいですねー』

て『むかついている隊長は、もんきちを道連れに起こしたよう時計ですね』

ご『これぞ【とばっちり】ですねグッド(上向き矢印)


て『ぶつぶつ言いながら、隊長、リビングに向かっています』

ご『リビングとは名ばかりの、いたち部屋ですね!』

て『あんまりそんな事いってると…たらーっ(汗)

ご『隊長に怒られますね!』

て『…(ゆとりっぽいな、ごんぱち…)』


隊長『(リビングのドアを開けて)ぎゃー!』

て『exclamation&question隊長、何かを見つけたようです。…こ、これは、、、ゴミ袋が破壊されて中のゴミが散らばっていますよあせあせ(飛び散る汗)

ご『部屋の中で何か音がしてます!』

隊長『(部屋に向かって)誰exclamation&questionむかっ(怒り)

ご『…ぼ、僕たちじゃありません><。』

て『…隊長にはぼく達は見えないよ…あせあせ(飛び散る汗)

…ガサゴソ ガサゴソ…


もんきち『スコナナはおるか?』

隊長『待って…。。。』

て『ビビル心を抑えながら、暗い部屋で目を凝らしてます、隊長』

ご『きっと、心臓はバクバクしてるはずですね!』


隊長『ナナexclamation×2

て『おっと!ソファーの上で悪そうな、頭に【八】の模様があるナナちゃんを見つけた模様です!!』

ご『だから、【ナナ】って名前なんですね!容易ですね!!』


て『…隊長、あわてて部屋の電気を点けております。あぁ。。。これは、、、ひどい!がく〜(落胆した顔)

ご『めちゃめちゃですね!』

て『どうやら、スコ吉も部屋の中で暴れているようですね…。。。サークルのドアは開いていないようです。…ということは。。。exclamation&question


もんきち『こいつら、やりおったなw』


て『柵を登って、脱走したようですねーあせあせ(飛び散る汗)

ご『昔、サークルを脱走できたのは、ゴンとはち。しかもそれは、ドアが少し開いていたから』

て『(まともにしゃべることもできるんだ) どうやら、サークル内に入れていた青(注:ペットベットのこと。家では青と呼んでいますw)に上ってジャンプして柵を越えたようですね』

ご『若い子はジャンプ力ありますもんね!判らない隊長はたいした事ありませんね!!』

て『…(こいつは…)…』


て『部屋を見て隊長、驚愕しております。あぁ、、、コップが割れています。机の上に上って遊んだようです』

ご『あのコップは、食洗に入りづらいから、無くなって喜んでるよ、隊長!』

て『(…無視無視)あぁ、、、ティッシュはただの紙の塊になっています;;ホリホリして楽しんだようですね。。。』

ご『ホリホリは、フェレットの王道や!』

て『もんきちがもらってきた黒あめが、、、てんでばらばらに移動されています!これは、、、甘いから、フェレのおやつに、蟻さんのおやつになりかねません。隊長の掃除が大変なように思います』

ご『隊長はあんまり掃除せぇへんで!』


て『無言のまま、スコナナをサークルに戻してます隊長。青は、サークルの外に出した模様です』

ご『お!学習したな!』

て『もんきちは、もう仕事に出なくてはいけないようで、隊長一人で掃除を始めましたねー』

ご『たまにはいいんじゃないですか!?』


隊長『(掃除機をかけて…)   えええええええええええexclamation&question


ガサガサガサ!!



て『exclamation×2スコ吉、だ、脱走です!!』

ご『やるやん、スコ吉!』


隊長『スコォーーーーーーーーーーーーーーむかっ(怒り)

もんきち『ど、どしたん??(顔洗ってた)』

隊長『スコ、出た…もうやだ〜(悲しい顔)

もんきち『…またまたぁ猫


て『あぁ、もんきちは隊長の言ったことを信用していないようですね』

ご『フェレパワー全開や!』





て『…以上、とある一日の朝のもん隊を紹介しました。フェレットの賢さも判っていただけたのではないかと思います』

ご『イタチゴッコにならなきゃいいですね^^/』

て『実況は私、ても、と』

ご『ごんぱち』

て『で、お送りしました(^^)/』

ご『もんおっちゃん、隊長ねーちゃん、スコナナと楽しくやりや〜るんるん

て『僕達はいつでも、心の中にいるからねーぴかぴか(新しい)


↓↓もんきちブログが復活したようですわーい(嬉しい顔)
banner2.gif

posted by てもごんぱち at 11:37| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

わたちは ななちゃん

わたちのなまえは ななちゃん 

ねーちゃんは たまに はっちゃん ってよぶけど
わたちは ななちゃん

なまえのゆらいは わたちのおでこに かんじの はち がみえるからだって みえるのかな?

わたちは ねーちゃんのつとめているおみせの2かいのぺっとしょっぷにいたのよ

ぺっとしょっぷのてんちょーは わたちを てれびでんわでみて こーにゅーするのをきめたんだって けっこういいかげんなの?でも わたちはかわいいから きもちはわかるわ

で てんちょーがわたちがおみせにとうちゃくしたときに いちばんにねーちゃんにしらせて ねーちゃんが わたちをみにきたの

わすれないわ ねーちゃんの だいいっせい

はち


どうやら わたちのからーと わたちのおでこの はち がきにいったようね
あ わたしのびぼうにもうっとりしたはずだわ

なによ なになみだめになってるのよ びっくりしたわ

つぎのひ おっちゃんもみにきたわ めがうっとりしていたのをみのがさなかったわよ

スコにーちゃんにきいたところによると そのあと スコにーちゃんをおむかえにいって そのつぎのひ わたちを よやくしたらしいわ

じつは そのよやくでんわのあったまえのひ おとこのひとがわたちをみてきにいったらしく おむかえしようかなやんでたのよ
おとこはけつだんりょくがだいじなのにね おしかったわね

まー そんなこんなで わたちは もんきちなな (わかってるとおもうけど もんきち は みょーじね) になったわけ

そうかんがえると スコにーちゃんのなまえ ながいわよね

もんきちばたのスコ吉


どこがみょーじでどこがなまえか わかったもんじゃないわ

びょういんで なまえをどうかくのか みものだわよね

あー いっぱいかいちゃって つかれちゃった
もうねるわ
posted by てもごんぱち at 20:59| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

たいちょうねーちゃんがかいてくれないから。

たいちょうねーちゃんが かいてくれないから ぼくたちがかきます

ぼくは ばたのスコ吉 4かげつのおとこのこです

となりにいるのは なな 3かげつのおんなのこです

ぼくは あまがさきの ふぇれっとをあつかっている けっこうゆうめいなぺっとしょっぷにいました

あまがさきのぺっとしょっぷといえば ゆうめいなところです

おっちゃんとねーちゃんにあったとき ぼくはねーちゃんのめをじっとみました
ねーちゃんはうれしかったようです

『目が合うのはすごい!』 とねーちゃんはおっちゃんとよろこんでいたようです

でも おっちゃんとのかいわで 『そっちのふくろうともめがおうてるやん』 といっていたので しんぴょうせいがないです

いっかいめは ぼくにさわることなく かえっていきました

にかいめのときには ぼくにさわりました で なまえがつけられていました

ばたのスコ吉


ぼくのからーが ばたーすこっち だからだそうです

なまえをつけてくれたにもかかわらず 2かいめも かえっていきました

で 3かいめ

どうやら ぼくをおむかえしてくれるもーどで きてくれらたようです

おっちゃんと 『ほんまにえーねんな?お迎えするで?』 とねーちゃんがはなしてました

…じつは らいしゅう ぼくはねびきされることになっていました
にゅうてんしてから ひにちがたっていたからです

ぼくはこころのなかで らいしゅうきたほうがいいよ というきもちとともに らいしゅうなら ほかのひとにおむかえされているかもしれないという ふくざつなおもいをもっていました

でも おっちゃんとねーちゃんは そのひにおむかえしてくれました

おっきなさーくるにはいったときは ひろくてびっくりしました

でもまさか つぎのひには しんざんものがくるなんて…

つづきは なな がかくそうです

もうおっちゃんのごはんのじかんだそうなので なな は あしたかきます

もうほうぼくがおわりです

もっとあそびたいな・・・
posted by てもごんぱち at 21:06| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ついに…パート2

つ、ついに…















ちらっ
DSC07305.JPG














ええっ〜exclamation&question














ま、まさか…あせあせ(飛び散る汗)















ちらちらっ
DSC07304.JPG(@_@;)















や、やってしまったのですねがく〜(落胆した顔)














(今度こそ)次回『出会ってしまったものは仕方ないw』こうご期待ぴかぴか(新しい)NEW

↓↓ぽちっとな
banner2.gif
posted by てもごんぱち at 20:24| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに…><。

ついに…














ちらっ
DSC07298.JPG
















ま、まさか…

















ちらちらっ
DSC07297.JPG(@_@;)
















いったい何が…exclamation&question

次回『出会ったものは仕方ないふらふら』こうご期待NEW

↓↓ぽちっとな
banner2.gif
posted by てもごんぱち at 13:05| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

てぺさん、お疲れ様

昨日、午後11時半過ぎ。

てぺさんが、(きっと)眠るように旅立っていきました。

くりっくりの目をぱっちりあけて。

心臓さえ動いていれば、いつものてぺさんのように。

8歳の誕生日から2週間。

がんばったね。てぺさん。

ありがとうね。てぺさん。

今朝方、てぺさんに食べてもらうはずの免サポが到着しました。


今日、もんきちが帰ってきたら、動物霊園に行きます。
posted by てもごんぱち at 08:59| 奈良 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

今朝のてぺさん

今朝のてぺさん。(朝7時半現在)

・水を2ml飲む
・退院サポ&ヤギミルクを1ml飲む
・お薬0.5ml飲む
・おしっこ出てた^^

今日はさすがに早退出来ないので、出勤前にもう一度お水とご飯を食べてもらう(飲んでもらう、、、ですね)つもりです。

てぺさん、今日もよろしくね^^
posted by てもごんぱち at 07:56| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

あきらめたらそこで試合は終了です

てぺさん。あきらめないよ。

奈良の某S動物病院に

『安楽死のお手伝いは出来ます』

って言われても。

もう、何も打つ手がなくっても。

てぺさんが、いやいやながらも、ご飯(退院サポ)やヤギミルクや薬やキノコを飲んでいるうちは。

しっこも、私が絞らないと出なくなっていても。

てぺさんの目が生き生きしてるように見えるうちは。

人間のエゴかもしれないけど。

もうちょっとだけ、もうちょっとだけ。。。
ラベル:安西監督
posted by てもごんぱち at 21:49| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

