2006年06月19日

なんと1日で2回も…!!

ども〜。隊長です。
えぇと、もんきちのお話です。
私には関係のない話ですが、もんきちが『お願い><』って言うからさw
昨日はもんさん、がんばりましたねぇ。
まずハトポッポサブレ

doco0606172157360.jpg

名前の由来は先日のオフ会のとき、シーズーさんがオミヤで持ってきてくれた、最後の一枚を隊長が食べちゃって、もんが悔しがっていた『ヒヨコサブレ』から。
何故『ハトポッポ』になったのかは不明w

doco0606172200420.jpg

おぉ〜揺れるハート

doco0606172201350.jpg

なんと、6番人気で優勝しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

doco0606172201000.jpg

doco0606172203110.jpg

3回目のオークス優勝、おめでとねw

つぎ。
サタデーバチョンの巻き。
名前の由来は…『OBCサタデーバチョン』w(知ってる人いるかなー?)
知ってい方はテーマソングを思い出しながら見て行ってくださいw

doco0606172306340.jpg

ダービーはドキドキですね〜(多分w)

doco0606172307280.jpg

この画面を見ると気合が入るってもんです(多分ww)

doco0606172307330.jpg

おぉー^^裏◎だよグッド(上向き矢印)るんるん
マウスを握る手も震えるあせあせ(飛び散る汗)

doco0606172310320.jpg

見やすいのはこっち↓

doco0606172310440.jpg

おわぁーーーーーーーーーーー!

doco0606172311030.jpg

と!取っちゃいました〜@@

doco0606172311260.jpg

なんと1日で2回も

doco0606172312020.jpg

G1取っちゃうなんて…。
なんてうらやましいふらふら

きっと、私が『もんきち』ってカテゴリ作ったからだよるんるん
おめでとね〜揺れるハート

以上、実況報告は隊長でした
(次は、自分の報告をしたいですw)
続きを読む
posted by てもごんぱち at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

若かりし(?)頃の…

もんきちですw

北海道に行ったときの記念写真です。
もんきちが愛する すんごい無愛想な ゴッドインチーフと共に。

DSC00044.JPG

すごーくもんきちが緊張していたのを思い出しますw

仔馬の話は聞かないけれど、元気に仔作りしてるか?ゴッド。
今頃は白毛になっちゃってるんだろうな〜。

DSC00048.JPG

また北海道に行くことがあったら(てか行きたいんだけどw)、
逢いに行くからね。
今度は起きててね^^;

posted by てもごんぱち at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

