2012年09月13日

もんきち、出て行く;;

本日。

もんきちが、家を出ました…。。。

荷物をまとめて。

大事な自転車も車に積んで。

ノートPCも、ipadも。

シャツもパンツもバスタオルもタオルも歯ブラシも洗濯ばさみも洗濯ヒモもハンガーも何もかも。


↓ いったい何がもんきち家におこったのか? 続きは(多分)明日。
banner.gif
posted by てもごんぱち at 22:33| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

Sukokiti Hamada

今日は、日本のロック界の大御所に来て頂きました!

♪…ちゃらちゃらっちゃちゃーちゃらちゃらっちゃっちゃー…ずどどど…うぉーうぉー!うぉーうぉー!♪
(ここで何の曲かわかるあなたはすばらしいw)


♪うぉーうぉー!うぉーぉー!!♪



















スコ吉.png

♪…でぇーででれ・愛のー…♪

↓ さぁ!この曲は、何?www
banner.gif
posted by てもごんぱち at 16:58| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

もんきち発見@@

こつこつと、ドラクエ10をやってるわけですが…。
※ただ今、レベル41、戦士なたいちょう※

今日、もんきち を見た。

家のもんきちのドラクエ10の名前は、もんきちじゃないから、知らないもんきちが、二人。

まー、たいちょうも、私のほかに2人(合計3人)いるわけだから、もんきちが二人いてもおかしくないんだけど。

でもなー。
名前つけるときに、すでに登録してある名前をつけられないようにしたほうが、いいような気がするんだけど。。。

リアル人間世界でも、同じ名前は五万とあるわけだから、いいっちゃいいんだけど。。。

FF11と比べるのはよくないんだろうけど、ドラクエ10は私の中ではFF11に負けてるなー。
本当。おこちゃま相手のオンラインゲームだね。
でも、なんやかんやいいながらもうレベル41…。。

ってことは、楽しんでやってるんだろうなwwwww

↓ イタチごはんってブログ、めっちゃ楽しいよ♪
banner.gif
posted by てもごんぱち at 19:34| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクエストX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

サイクルエンデューロ in 播磨中央公園 早朝版 もんきち参戦!

昨日、もんきちは はりちゅーエンデューロのソロに参加しておりました。

受付が朝の5時15分という、とんでもない時間だったので、起きたのは3時…。。。
(一応、隊長も起きたけど、すぐ寝たwww)

『8時15分頃にレースが終わるので、仕事入れられるかも・はははw』

と言ってたもんきち。本当にそうなって、びっくり猫
リザルトはまだ出ていないみたいですが、なんと。。。

2位でした〜
ぴかぴか(新しい)

おめでとう、もんきち♪
次は…。。。


北海道・なのね…がく〜(落胆した顔)


↓ 北海道ネタは、後日。
banner.gif
posted by てもごんぱち at 13:28| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

たぬきがられ

もんきちは今、DOC(ダービーオーナーズクラブ アプリ)でお馬を走らせているのですが、
そこで、フィレンツェさんとフレンドになったらしい。
フィレンツェさんて、あのフィレさん??? なら、楽しいのにねー。
チャット機能がないらしく、しゃべることは出来ないらしい。
フィレさーん、このブログ見てたら連絡くださーい晴れ


そして、私はドラクエXをやってるわけですが、先日

かおりん と言うキャラの人に応援してもらったのです演劇

まさか、あの かおりん ???
かおりんー!このブログ見てたら連絡くださーい晴れ

以上、オンラインゲームの伝言板でしたわーい(嬉しい顔)


さてさて。
今、隊長は羊毛フェレットをチクチク作っておりまして…。

DSCN0601.JPG

こんな感じで、ストラップ付けて 愛羊毛フェレットストラップ黒ハート
そのうち、ショップで販売する予定ですので、気になってくれた人は要チェックでぴかぴか(新しい)


で、ひたすらフェレットをチクチクしているわけですが、、、、。


何故か…。。。


こんなものが。。。。。















DSCN0600.JPG

もんきち『隊長!これ、たぬきがられ やん!!!ひらめき

…もんきちには、私が作る羊毛フェレットは、すべてたぬきに見えるらしいバッド(下向き矢印)

↓ たぬきがられ、知ってる?
banner.gif
posted by てもごんぱち at 15:43| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

もんきちとドラクエ10

今朝の雨は怖かった@@

どもー。隊長です。

先日のDOC記事…。

いつもの3倍くらいアクセスあってビックラポンだったんですが、

DOCOメンバーからの連絡はなし…。。。

みんなもう、このブログ見てくれてないんだろうなー。しゃあないか;;

なんか、寂しいね・・・・ だから、SEGA。次はDOCOでよろしくですwww




で、ドラクエもさくさくやってまして>ゲームばっかりやんwww

今日はもんきちの『リリパットZとの遭遇』。

1.リリパットを見つける。
2.盗むを使う。何かを盗むまで続ける。
3.リリパットが仲間を呼ぶ。仲間からも盗むを使う。
4.適当に戦いながら、1〜3を続ける。
5.リリパットZと遭遇する。

DSCN0586.JPG


で、リリパットZまで戦うと…

DSCN0595.JPG

この経験値とゴールドがもらえます★
(+宝箱と盗んだもの)

お暇な方気になった方は、是非わーい(嬉しい顔)


↓ ちなみにドラクエ10でのもんきちは、名前がもんきちではありません。隊長は、たいちょう です^^
banner.gif






posted by てもごんぱち at 14:31| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンクエストX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

ダービーオーナーズクラブ by SEGA (オンラインは、忘れたんかいっ)

昨日(ん?今日か??)の男子のサッカーは見ませんでした。
2日連続はきついよw
メダルは残念だったけど、おちかれさまでしたぴかぴか(新しい)


さて。先日記事にしました、ダービーオーナーズクラブ
とうとう、始まってしまったようです。。。

『ま、無料やし、とりあえずちょっとやってみる』

と、インストールを終えたもんきち。私もちょっと気になってるし、がんばれ♪もんきち!
私は、ジョブが出来るようになったら(それは、DOCOだね)、またジョブ隊長でインするわグッド(上向き矢印)

で、工房が建てれるようになったら、隊長商店を復活させるわるんるん(ん。だからそれは、DOCOだね…)

…は、さておき。

こんな感じの画面です…。。。

DSCN0583.JPG

やっぱり名前は『もんきち』ですねるんるん

私も入るなら『隊長』ですねグッド(上向き矢印)


チュートリアルが、長々とあり、お馬のお世話をしたりレースをしたり。

気が付くと、もう20時を回ってる…。やべw 鼬の放牧とっくにおわってるやんあせあせ(飛び散る汗)

スコ吉は、いつものテレビ台の下でぐっすり爆睡中。
ななちゃんは。。。

DSCN0584.JPG

うわー@@ 怒ってます。ななさん、怒ってますwww

一応、もんきちにも『ななさん、怒ってるよー』と伝えるも、『ん。このレース終わったら』と。。

もう、ななさん、

DSCN0585.JPG

すねちゃいましたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

すねてるななさんも、かわいいですねわーい(嬉しい顔)

数レース終わって、もんきちの感想。

そこそこ、おもろいで。なんか音楽、DOCOとかぶってるような気がするけど。

基本無料だけど、アイテム課金だもんね。
課金してる人とレースするようになったら、、辞めるだろうなもんきちw

PS.DOCOもみじサバの方へ。。
是非とも名前は、DOCOと同じで…。またみんなで遊べるといいね。。。

↓ の●た さんの名前はあった♪ あのの●たさんかなー?(一応伏字でw)
banner.gif
posted by てもごんぱち at 10:52| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

はぁぁぁあ・・・。

1点差かぁ。

銀メダルおめでとうですね。


寝るか、起きとくか、どうしようか?www

↓ ぽちぽち
banner.gif
posted by てもごんぱち at 05:33| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入ったー!!!!!!!!!!!!

澤と見せかけて、オオギミ〜♪

1点返したね〜わーい(嬉しい顔)

posted by てもごんぱち at 05:04| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ。。。

バレーボールは負けちゃった。。

サッカーも2点目入っちゃった。。。

私の早起きは、、、、くすん。

↓ 鼬はへそ天で気持ちよさそうに寝てます
banner.gif
posted by てもごんぱち at 04:56| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

