2012年05月30日

いつわりの日々

愛のぉ言葉をぉ〜君にささやくぅ

だけど 今はぁ 意味ぃなどぉないぃ〜。。。

恋人たちがそぉっとぉ 夜の・とばぁりのぉ なかで かぁわぁしあうぅ〜

愛に満ちた言葉とぉ、、、どこか 違ってるぅ

傷つけぇ あわぁずにぃ ただぁ すぅ ごーすだけぇ、、、、、

ぐばいだぁーりん ぐばいまぁーいらぶ

いつわぁりのぉ日々ぃ


DSCN0484.JPG


せぇなか むぅけたぁままぁ 眠るぅよるぅ…












…すみませんw
この寝姿見たら、どうしても歌いたくなってしまいましたw

さて、問題です。
この曲は、どっち?

1.SAND CASTLE の いつわりの日々

2.MIND SCREEN  の いつわりの日々

正解は、次のブログで♪>多分w


フェレットフード・フェレットシッターはこちらまで♪
posted by てもごんぱち at 11:35| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

Team 亭主関白

今日は、もんきち(人間)のロードレースの日です。

C3で、どこまで力が出せるか…。

食生活も大幅に変え、練習も今まで以上にこなし、明日40歳のもんきち(人間)。
張り切っております♪

今、出場選手のリストを見たのですが、もんきち(人間)のチームはわかってるんだけど、一緒に行く山虎満さんのチーム名が…違う…。
おんなじチームで出るんじゃないのか?>けんかした?w

リザルト、早く出ないかなー?
…てか、もう終わってると思うんだけど、連絡無いってことは…。バッド(下向き矢印)

ま、無事これ名馬。
posted by てもごんぱち at 12:54| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もんきち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

隊長、取材を受けそうになるw

金環日食(…キンカンって、変換すると『金柑』とかになって、『金環』にはならないむかっ(怒り))見れましたか〜?

隊長宅は、部分日食はきれに見れましたが…もうやだ〜(悲しい顔)ま、しゃーないですね。


さて。
先ほど、自宅電話に電話

隊長『(FAXだったら、嫌だから数秒待って)…もしもし』

男『もしもし、〈◆●■×●〉さんですか?※ネットショップの名前を言われる』

隊長『はい、そうですが』←もしや、仕事の依頼ですかと少し嬉しいw

男『私、かくかくしかじか という雑誌のものでして、是非とも御社を取材させて頂きたく連絡させて頂いたわけで…』

うほ〜exclamation&question

取材ですと!?

んで、男は私のショップのHPのここがいいやら、あそこがいいやら、云々カンヌン…。

んー。なんかおかしい。
だって、隊長のショップ…まだ本格オープンして間もないんですが…。。。

男『明日・あさって、実は 大仁田厚 が奈良に着てまして、大仁田厚と取材をお願いしたいんです』

隊長『は?大仁田厚ぃ??』

男『はい♪ 大仁田は、警察犬の…なんたらかんたら←もうすでに隊長は聞いてないw』

隊長『(警察犬とフェレット、関係ないじゃんw)はぁ…』

男『お願いしておりますのが、掲載料 5万円をお支払いいただいて…』

ご・5万円って。。。

隊長『…大変興味はありますが(←うそw)、オーナーに相談してみないと私では決めかねます』


断って、電話を切る。

で、電話相手の会社をPCで検索してみると、出るわ出るわ…www

悪徳
詐欺
一回取材受けて掲載されたら、悪徳業者からの電話かかりまくり


はぁダッシュ(走り出すさま)
取材断ってよかったダッシュ(走り出すさま)

みなさんも、気をつけてくださいねふらふら
タグ:怖い怖い
posted by てもごんぱち at 12:24| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

いよいよ明日は、金環日食!

みなさん!日食グラスは手に入りましたか?

某コー●ン筒井店では、3月くらいに24個×2セットくらいしか入荷しなくて、追加発注ができなかった日食グラスのことですよ!(もしかしたら、4/15以降に追加で大量に入荷したかもしれないけどさwそう、それがコー●ンクオリティw)

隊長宅では、今月頭くらいにオー●ワで入手(コー●ンと同じ商品)して、あとは夜明けを待つのみです♪

もんきち(人間)は、

『な〜、隊長、、、明日関西で見るの難しいなら、名古屋…行く?あせあせ(飛び散る汗)

…いやいや。
あなた、もうビール呑んじゃってるし、無理でしょw

明日は、早朝から玄関前で観測よん♪

みなさまは、どうですか?
やっぱ、月曜日だから…仕事?

※隊長は見てのとおり無職w もんきちは…仕事を入れなかった模様ww※
posted by てもごんぱち at 22:38| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこよかったなぁ〜



懐かしいですね〜るんるん

ライブにも(一度だけでしたが)行ったな〜。

この頃のヒムロックに憧れて、紐付きのパンツ(上記映像参照)もはいたな〜(確か)。

今聴いても、かっこいいですグッド(上向き矢印)

もんきち(人間)に聴かせたらきっと、

『俺は、BOØWYはまったく聴いてないし、興味ないからわからんw』

だろうなダッシュ(走り出すさま)
posted by てもごんぱち at 09:33| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

新しい隊長(多分w)

えー。
最近、フェレットの画像をアップしていなかったので…。
(そういや、スコ・なな のトップページの写真もアップしてないよwごめんごめん)

073.JPG

いい寝っぷりですねw

手(チョキ)125.JPG

これは、なかなかうまく撮れているような気が…ぴかぴか(新しい)

暖かくなってきましたかわいいそろそろ、運動でもしようかな?←大嘘w

●私信●
ねーさん(ねこじゃないよ)、見てる〜? 元気〜??
こんな感じだよ〜 → love-ferret

posted by てもごんぱち at 15:36| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

涙涙の最終日

4月15日。隊長の長いようで短かったコー●ン筒井店の生活が終わりました。
泣いてさよならするのは嫌だったから&送別品とかもらいたくなかったら、辞めるぎりぎりまで
一緒に働いていた人たちには内緒にしていた。

辞めることを伝えていた極々少ないオープニングメンバーから、送別会(という名の飲み会w)を開いてもらった。
…本当にうれしかった。
きっと家族以上に長い時間を共にすごした仲間たち。
本当に・本当にありがとう。
DSCN0339.JPG
辞める当日。
品出しさんから、いただきました。
DSCN0342.JPG
Iさん曰く『隊長は好き嫌い多いから、食べられへんかったらだんなさんに食べてもらい!w』
私のために、休日なのにお店まで来てくれてありがとう。
中身は何かな?後で見ます;;

事務員さんからいただきました。
DSCN0341.JPG
コリラックマをかぶったリラックマ^^
私の趣味を完全に知っていた事務員さん。
かわいい熊さん、探してくれてありがとう><。

レジのYさんから、いただきました。
DSCN0343.JPG
Yさん『もんきち(人間)と一緒に使い〜^^v色嫌いやったら、ごめんな〜』
14部門の携帯置きです。見るたびに14部門を思い出せます。
最後まで楽しいYさん。ありがとう!

部門担当Oさん他から、いただきました。
DSCN0344.JPG
中身はなんぞやと開いてみると…DSCN0345.JPGがははwお菓子だww
お昼の女子会、楽しかったです。
Oさんと共に、新発売のお菓子を買いあうこと多数www面白かった&おいしかったねぇ^^
お菓子と一緒にあの人やこの人からのメッセージカードも…。
(中に、誰かわからない人から『隊長大好き』と一言。誰や?www)
一人女子会(寂しすぎるやろ!)のときに、チョビチョビいただくことにします。ありがとう^^

コンセさんからも…。いただきましたもうやだ〜(悲しい顔)DSCN0346.JPGDSCN0347.JPG

コンセさんメンバーさんには、本当に当日辞めることを伝えまして…。。。
『なんでですか?なんでですか???』のうれしくも悲しい言葉の後に、『絶対、帰りに寄って下さいねっ』と言われていたので、涙の事務所を後に2階のショップへ。
すると…上の紙袋(かわいい写真を貼り付けて作ってくれたそうです><)の中に…DSCN0348.JPGうわー!!!フェレットフード(スコナナはこれしか食べない;;)だっ!!!!しかも大袋!←結構高いのよ><。

そして、DSCN0349.JPGん?中身はもしや…DSCN0350.JPGやっぱりお菓子でしたか!
↑どんだけお菓子好きだと思われているのだろう…。。。

まだまだありました;;DSCN0352.JPGなんだろう?あけてみると…DSCN0353.JPGプロラインのマグカップです!朝のコーヒーに欠かせないです。ありがとうです!

なんとまだあります;;DSCN0351.JPGこれからの仕事に役立つだろう、カタログと…コンセのメンバーさんが書いてくれた色紙が…;; なんか本当にうれしくて…。ぜんぜん役に立たなかったのに。いつも犬猫生体のコーナーで不気味に話していただけなのに。うれしくて・もう一緒に仕事できないのが悲しくて。

最後に…DSCN0354.JPGコンセさんメンバーと同じエプロン。
ずっとずっと、コンセさんの面接に行きたかったのに、間違えてコー●ンの面接に行ってしもた〜><。
と話していたから、覚えていてくれてたのかもしれない。気持ちは一緒に働いていたよっていう…(いいようにとりすぎかな?^^;)
こんなにいっぱいいっぱい。ありがとうございました。

長々と書いてしまいました。

これで、3年弱のコー●ン生活も終わりです。
(あ、4/25までは籍が残ってるのか)

今まで本当に楽しかったです。しんどかったけど、楽しい思い出のほうが多いです。
オープニングメンバー。最高でした。

これからも、、、がんばってください。
菖蒲池の田舎から、応援しています。


DSCN0340.JPG

一番うれしかった贈り物。
ずっと大事に。。。




posted by てもごんぱち at 12:12| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルジョブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

明日で終了

明日はいよいよ、仕事終了の日。
長かったような、短かったような。
遣り残したことは山ほどあるような気がする。
もっともっと、何かをやりたかったような気がする。
だけど。
明日でおしまい。

明日は笑顔で。
いつもの隊長スマイルで。

『今日も一日、よろしくお願いします〜♪』
posted by てもごんぱち at 21:03| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルジョブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

東日本大震災

昨日。

東日本大震災から一年。
いろいろと考えられる一日だった。

私は、募金をするわけでもなく、ボランティアに行くわけでもなく、東北の復興のために何をするわけでもない、ある意味ひどい人間。
自分のことだけ考えている。
そんな人間。

だけど。
震災で亡くなった人を悲しんでいる気持ちはある。

昨日職場で、震災の時間に黙祷をささげる時間を設けた(コー●ン全店で)。
店内の音楽を消し、少しの時間ではあるが、黙祷。

前もって黙祷の時間を伝えているにもかかわらず、その時間にしゃべり続ける人間。
それは、おばちゃん。(ひどい言葉で、ばばあ)
となりのじーちゃんがどうやら、そのとなりのばーさんがどーやら、しゃべり続けている。

お前もそのうち、年齢順で行くと私より先に死ぬんだぞ。

お前の死なんて、かわいそうなんて思ってやらない。
嘘でもなんでも、黙祷くらいできるだろ。
モラルも何もないんだな。

私は最低の人間だけど、モラルのない人間にはなりたくない。
だから、おばはんみたいにはならない。

だけど、年齢的にはおばはんになるんだよなーwww
posted by てもごんぱち at 22:16| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

常識とモラルと教育

今日、小学校の教師が万引きで逮捕された。
(警察官が来ていたから、逮捕だよね?)

隊長の休憩時間の13時に逮捕されたらしく、私の休憩時間は事務所で過ごすことに…。。。
(休憩所で調書がとられていたのよ)
もう、それだけで許せない(`´)

その教師は、掛で当店を利用していて、結構な従業員がその人を知っている。
で、掛の商品とは別に、自分の必要な商品をぽっぽにないない…。
ありえますか?
ありえないででょう??

こっち(店員)は、公務員だから、まさか 万引き なんてするとは思わないもん。
注意なんてしない。
まさか、教職員が万引きなんて…。。。

警察官を前に、全身脱力で、立ってもいられない様子。
しかし、自分の車の中には、コー○ンの商品が出るわ出るわ…。。。。


でも、『この商品は、(T店では)盗んでない(`´)』
信じられますか?
んじゃ、どこで盗んだんだよ(`´)
(あきらかに、コー○ンのPBなんだよ)

ニュースに出るかな?こんな田舎の万引きくらいじゃ出ないかな?
教職員のえらいさんとか、当小学校の校長とかが
『もう、定年だから、隠密に…』なんて、もみ消されるのかな?

私は強く言ってやる。

奈良県生駒郡I町の、I東小学校の先生です。
40代と見受けられる、男の先生です。

生徒もたいしたこと無いけど、先生もこんなもんです。
でも、そんな先生にしたのは、生徒の保護者でもあるような気がします。

だって、車道にぎりぎりまで広がって、車が来てもよけない・保護者、先生も注意しない、そんな学校なんですから。
そんな学校の隣で暮らしていた隊長は、先月、耐え切れず引越ししました…。
そんな学校です。
そんな学校の職員に支払うべく税金を支払っていたと思うと、悔しくてお酒しかのどを通りませんw

ニュースになるのを心待ちに。
でも、ならないだろうなと確信しつつ。
posted by てもごんぱち at 21:53| 奈良 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

