タグ / カテゴリ追加かなー?

(´・ω・`)ショボーン 1/20までだそうな 2年後が楽しみ♪ 2部門はしんどいです@@ 8cmCDの頃でした BGMはJ.BOY CD再生すること出来ないしぃ〜w DOCOカムバック;; FF行こうかな・・・(´・ω・`) GW …古いよ、隊長;; …楽しいのか!? ♪あぁいぃはぁ〜かげろぉおぉお〜♪ ♪おおしまやぁのり♪ あきらめない あきらめない。 あともうちょっと! あともうちょっと^^(きっとw) あとビールは一本w あなごの天ぷらうまかった^^v あのころ隊長は、若かったw ありがるん^^v ありの巣コロリ あると思います あーあ。 あーあ。年末まで休み無しだ;; あ〜しんどw いい加減にして! いつもだけれどw いつも隊長は居留守を使いますけどねw いまどきの子供で片付けるの…? いや、めでたい^^ いや、本当に主婦暦は長いんです…;; いよいよ後半戦 うまい うわーん(ToT)/~~~ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! おかしくなった;; おとーちゃんも大変;; おめでとう おめでとう^^ おやすみなさい。 おりゃ〜 おんぶにだっこのFF11ライフだ(^^; お久しゅうございますm(__)m お客様は…神様なの? お帰りてぺさん^^ お店には内緒だね お役所仕事 お掃除がんばる;; お正月 お父ちゃん、ごめんね(´・ω:;.:... お疲れさん^^; お疲れ様でしたm(__)m お荷物いっぱい;; お見舞い歓迎♪ おkちゃんの歓迎会は行けそうに無い^^; かっくいぃ〜♪ かっくい〜(^^)/ かめ かれこれ9年…。お世話になってますm(__)m かんたん かんたんうまい♪ がけっぷちw がせねたじゃありませんようね! がんこw がんばったw がんばる がんばれ、はっちゃん! がんばれ、ゴン太! がんばれお馬 がんばれてぺさん がんばれもんきち!(人間) がんばれモン吉><。 がんばれ騎手 がんばれ!父ちゃん! がんばろう^^ きっとまだまだ続きます(^^)/ くじけそうな私…orz くっくっくくっく こうご期待?w こっちは、隊長も食べられます★ この際一気に直してしまえ!! これ、大事です^^ これからもよろしくでし^^ これはこれで楽しいね♪ これまた左遷w これも隊長クオリティw こわかった こんな隊長でもFFしてるw ごめんね;; さよなら ざっくりw ざまぁw しばくど!(古い?w) しゃべるのがいつもの半分以下だw しょぼぼん;; しょぼーん;; すげー! すべては明日決まる(だよね?) すべらんなー そう。その曲は…♪ そこが隊長w そして、アイテムは満パン><。 そしてやっぱり、フェレット三昧 そぞろ歩く宵の町w それが、ソフトバンククオリテーw それがハチくおりてーw それが隊長クオリティw それでもウィンダスは楽しいな♪ それでもディープが好きです。 そろそろ限界;; そんな人間にはなりたくないなー@@ たぬきじゃないよ。 たらふく食べられるといいな〜 だから、奈良県なんだよ…orz だから奈良は観光地になれないんだ!w だったらコー●ンw だって、写ってるんだもん!! だめだこりゃw ちょいと落ち込んでますorz ちょっとみんなが近く感じました^^ ついでにレベルも上げちゃった^^v つくし つけたのはもんきち つけたのはもんきち(人間) でも、(´Д⊂ モウダメポ でも写真は無いw でも安けりゃいいってもんじゃないw とある主任はお疲れ様の言葉なしw とにかくがんばれ どうかそうなりますように><。 どうせなら、セクキャバいっちゃえw どうせなら勝っちまえ どうなることやら どうなることやらw どっちでもいい隊長がいる どっちもどっちなときもある。 ないなー なれてくれば、きっと… なんかもうね。 なんだか淋しい なんとかがんばれ;; なんともありませんように… なんやかんやと早かったw のほほんと^^ はっちゃん ばんざい★ ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん♪ ひこにゃん びびっちゃだめよ^^ びびりの隊長↓ ふぁいなるふぁんたじーじういち ふぇれちゃんが、どうか無事でありますように… ほかの事に頭を使えよ!w また、会おうね またあえるよね またいつか、会えるよね またきっと、どこかで。 またにぎやかになりそうです★ またね またもや残業;;くすん;; また一年、よろしくだw また会えるよね まだ7歳 まだまだがんばる♪ まだまだ応募するよ〜^^ まだまだ採れるよ♪ まだまだ若いw まだまだ!! まだむりぽ;; まだもんきちお仕事;; まだ痛いだろうな…;; まったくもって進んでませんがw みんなありがと^^ めんどくさいので、買いましたw もう、ショップでフェレは触りません;; もうすぐ家のキッチン秤で体重が測れなくなるガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!! もうだめぽ;; もうちょっとがんばって。 もうね。バカなんです。もうね。 もう一回♪ もう何がなんだか…orz もう名前はわすれちゃったw もう少し待て>< もう苦しくないよね もぐり袋 もっとうまく立ち回りたい… もっと納品させろー! もみじ もんが当たったから、それをみます(ToT)/~~~ もんきち、ごめん;; もんきち、帰ってきた^^ もんきち、気付いてるかな…;; もんきちにも、きっとサンタが… もんきちの仕事が落ち着けば… もんきちは、お疲れ会でいません もんきち(人間)は放置w もんはいつもこんな感じw もー、こうなったら勝っちゃえ! やっぱり、お歳暮いらんかったで やっぱりかぷかぷ;; やっぱり思い出せない><。 やっぱり隊長くおりてぃーw よいこの皆はマネしないでね^^/ よかったよかった^^ よ〜く考えよ〜 らぞく わしゃやらんw イニシャルにすると同じだね♪ イブだってのに、もんきちお仕事;;いつ帰ってこれるのか…orz イブ^^ エイプリルフールw オレ様はクライマー カテゴリ【DOCO】だけど、これは【DOC3】だね^^; カテゴリがもんきちなのはLvの話をしたかったからw カテゴリ追加かなー? コクゾウムシ ゴッドインチーフに種付け…無理か^^; サンタさんは来るかしら?w ジョブがないヽ(`Д´)ノ ジンクス スカッとするサッカー見たい; スポーツマンシップ タルにマヨかけちゃだめよw ダービー ツールド北海道2012 ディープインパクト デコですんません(怒) ドラクエのなら結構覚えてるんだけど ハゲ ハッピー(?)バースディー隊長;; バイト先では、免許はなくても握りますw ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー11 フェレの『出せ出せ』攻撃に負けそうです:: フェレの治療代;; フェレット フェレットはかしこいです^^; フェレットは我関せずw フェレットは鼬じゃないよ。 ヘリコバクター・ピロリ ペット虐待がなくなりますように ポン マクドナルド ママぁ、裸じゃいやぁ〜 ミシン使えば早いんだけどさw ミニトマトはまだまだ行くよ〜♪ ミミズンにうっふんはつかえねーw ムーディ勝山 リアルジョブ リング リンパ腫に立ち向かう(`・ω・´) リーブ21 ・・・ 一人でのんびり♪ 一安心^^ 一生懸命描いてましたw 七部咲き;; 下山パトロール隊 不貞寝しているフェレット達><。 主婦暦は長いんだけど…;; 久々に会えます^^ 久々に出勤したくない 久々のライヴ♪ 人見知りな隊長 人間なんてこんなもの 人間関係は難しい 今年もよろしくです^^ 今度はどのフェレじゃらしを買おうか…;; 今日は酒呑む;; 仕事が進むからいいけどw 仕事ですからw 仕事はしんどい。だからせめて楽しくね♪ 仕事も遊びも、掃除もね^^;;; 仕事をちゃちゃっと終わらせよっと♪ 代行タクシー、安いところ人気だしなー;; 仮面ライダー 似てるか?? 余命10日足らず… 信じるものは…orz 停電 元気だ良ければインするどw 元気になって、帰ってきてね 元気にならなきゃうそだよね 兄ちゃんはがんばる。 兄弟愛 免許更新 再会したのは嬉しかった♪ 凍えそうなサイレントナイト 別れることはつらいけど… 副腎と戦う 副腎と闘う 副腎に立ち向かう 勝っちゃったw 反対><。 取り合えず、一日目はブログ書いたw 台風の中ソフトバンク…なのか?;; 合掌m(__)m 吉本興業 向いてないのか?今の仕事…orz 和歌山線 品名変えたほうが…。 声も聞きたくない( ̄− ̄) 大丈夫かなー 大人気ない^^; 大阪フェスティバルホール 嫌い;; 嬉しいんだか、そうじゃないんだかw 安西監督 宜しくお願いしますm(__)m 寒いはずです><。 寝坊厳禁www 少しずつでもかいとこw 少しでも…少しでも… 市民レース動画 年とるとそうなるのかなー? 店長談:俺は決める権限無いから…←んじゃ、誰が決めるねん(怒) 後は無事に届くことを祈るのみ^^ 御伽噺 必殺いたち返し! 必殺ちゃぶ台がえし 怖い怖い 怖かった;; 怖かった><。 急いでカートンでとめましたorz 性格上、かぶっちゃやーよ 戦国 手作り 打倒副腎! 採血 攻略ならず!w 教習所 文句があるなら、店頭にきやがれ(怒) 料理の記事を書くと、Kりん他、ご自身のレシピを教えてくれるからだよ♪ 新聞 日本ダービー 早々変えられません;; 早くレベルを上げたいな… 早く明日になって><。 明後日、行くからねー^^ 明日からまたお仕事ですわorz 明日の靴がありません;; 明日はその2です 明日はもっと忙しいかも? 明日はティッシュの特売日♪ 明日は地獄です;; 明日は明日は…;; 明日は病院;; 明日は雨なのね;; 明日もそばうち; 明日も!! 明日仕事であさって休みw 昔の店舗はもういない… 昔話 暗くなれる自信はある;; 暴飲暴食な隊長…orz 末吉でしたorz 本年も宜しくお願いします^^ 来世は是非フェレットで♪ 来年はC3ですね(●^o^●) 来年は無しなのか!?w 来年も…。 来年もよろしくです(>_<) 来年も宜しくお願いします!(^^)! 東京優駿 森にいるのは、無責任な人間が捨てたフェレットだよ 楽しかった(●^o^●) 次こそは続きますように;; 次は、6月6日ですね! 次はフルマラソンだ♪>応援には行けませんw 次は食洗の修理;; 次もがんばれ♪ 歩いていける呑みどころ。 歯ぁ磨けよ! 気がつきゃ年末ってことかw 気が付きゃ一日喋ってないよw 気が遠くなります( ゚д゚) 気をつけて帰って来てねん^^ 気分がどよ〜ん 池添くん、がんばれ^^/ 洗濯しよっと^^ 浜田省吾 浜田省吾♪だね♪ 涙が止まりません。。。 潰瘍の画像をもらおうかどうか悩んでいるw 無事これ名もんきちw 無事これ名フェレ 無事これ名馬 無事に歳が越せますように… 爪折れた;; 特撮 環境はいいんだけどね。 疲れた 疲れましたー@@ 疲労だけが残る… 病気に立ち向かう 病気に立ち向かう。 病院 病院嫌い>< 痛いところを探すのはもんきちの仕事w 癒しのスペースですね 目指せ完走!(^^)! 目薬 相部屋は大変だw 眠いよ〜;; 眠たいよー@@ 眠たーい>< 私のバカーーーー!! 穏やかに過ごせますように 競馬 約5分w 結果は如何に? 結構貯まるから面白い♪ 絶対見なくちゃ><! 続けられるかな〜w 聞いたことないやw 胃カメラ…なのか…;; 自分からは絶対辞めない(怒) 自分だけがよければいいのか? 芸人 落雷 藤川、頼むわ;; 虐待 行き帰りで約1時間… 行き詰まり 行くぜ、待ってろ、ドラゴンよ! 襲撃 覚えられないものは仕方がない 角川 言ってみるもんだw 誰が悪いの? 誰にも言えない 負けない。 負けないもん! 負けるな、はち! 負けるなひこにゃん! 負けるな馬券;; 買取は計画的に。 起きられるのか??w 迎える神あれば、捨てる鬼あり。 近いようで遠い 遠ざかるゴールド免許w 遮光板あります 酒呑んで寝ますw 重たいのはしんどいなー 野生のフェレットはいないでしょ。 銀行利息より(・∀・)イイ!! 閉店になりませんように…(祈) 間違えてごめんなさい(ToT)/~~~ 間違えませんように…>< 闘い方を学ばねば^^; 阪神のファンですからw 降格;; 隊長ですm(__)m 隊長の背には羽根がない 隊長の限界か 隊長はよくやりますw 隊長カップ 雨男・もんきち 電車 青春のビジョン♪ 非人情的 鞄の中も机の中も探したけれど見つからない!w 願うのみ!! 鼬があぁなっても助けて…くれんわな^^; 鼬のはちではありません 鼬^^ 10月にはもっと楽しくなってるの? JR西日本 ガンバの大冒険

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

